こんばんは

斉藤工務店工事部担当の水畑です。

5月に上棟しました新築工事、怪我なく順調に進んでおります。

内部は、かなり大きいので大工さんも大変ですが、今月いっぱいでほぼ終わる予定になっています。

IKEAの壁面収納が取付完了しました。

本来は作り付け収納がよかったですが、予算の関係でコスパが良いIKEAにしました。

日本のメーカーではないので、打ち合わせ等色々と不便でしたがなんとか形になりました。

先日足場が取れて、外壁の写真が撮れました。

シンプルですが、すごく気に入っています。

暑いなか大変だったと思います。職人の皆様ありがとうございました。

外構工事が始まりましたら中庭には、ウッドデッキを付ける予定です!

沢山の思いが詰まった家が着々と出来上がっていますので、完成まで楽しみです。

また、内部もアップしていきたいと思います。

枚方市のリフォーム専門工務店

斉藤工務店株式会社