こんにちは

斉藤工務店工事部担当の水畑です。

新型コロナウイルスが感染が拡大していますが、皆様は大丈夫でしょうか。

斉藤工務店はおかげさまで、今のところ大きな影響もなく業務を行なっております。

出来るだけ早く終息して、子供たちが安心して学校に行ったり、習い事をしたり、外で目一杯遊べる日が来てほしいと思っています。

 

さて、タイトルにも書いてますが、

ついに

ついに

着工しました!

 

今まで色んな事がありましたが、沢山の想いが詰まった家の工事が始まりました!





3年ほど前入社した際に、斉藤社長といつかは斉藤工務店で自分の家を建てたいんですと話していました。

まさかこんなに早く実現するとは思わなかったです!

大変な時期ではありますが、

家族、ご協力頂いている設計士さん、斉藤工務店の皆様、職人さんの想いが詰まった温かい家が出来たらいいなと思っています。

8月頃の完成に向けて頑張っていきたいと思います!

 

 

枚方市のリフォーム専門工務店

斉藤工務店株式会社