こんばんは

斉藤工務店、工事部担当の水畑です。

来週7月1、2日はオープンハウスを開催します。


4月頃より始まりました、新築工事もようやく完成間近になりました。

私が斉藤工務店に就職し、勉強の為にと初めて担当した家であります。

私にとっても、分からないことだらけで学ぶことも多く、僕なりに悩んだり考えたりしてきた家ですごく思い入れの強い家です。

建売とは違い、

設計士さんが作った図面を、大工さんをはじめそれぞれの担当の職人さんが、まごころ込めて丁寧に創り上げてきた作品を是非ご覧頂きたいです!

素晴らしい家になっています!

場所は、

枚方市山之上4丁目  山田神社の近くになります。

時間は、

10:00〜17:00

7月1日、2日の2日間

当日は、リフォーム相談会や子どもイベントも開催しております。

ご興味のある方は是非お越し下さいませ。