こんにちは

斉藤工務店、工事部担当の水畑です。

 

先月になりますが、堺市のM様邸にてトイレの取替、その他内装工事をさせて頂きました。



工事中、現場管理としてお邪魔している際、

玄関入ってすぐの廊下に、

大事に飾ってある作品に目を奪われました。


何かすごく心惹かれました。

 

まず、子どもを持つ親の立場から見ました。

 

「嬉しかったやろなぁ

でも早く家に帰りたくなってしまうよな」

なんか複雑な気持ちやなって思いました。

 

そして、子どもの立場から見ました。

 

「お父さんの事がすごく好きで

大事に思っている気持ちがわかる

それを今でも玄関に大事に飾ってくれていること」

嬉しいでしょうね。

 

そんなことを考えながらずっと眺めていると

感動して涙が出そうになりました。

 

素晴らしい!

 

奥様に聞くと、現在20代の娘さんが小さい時の作品だそうです。

大人になった今でも大事に飾ってある

 

今でもずっとお父さんと娘さんは仲良しだそうです。

素晴らしい!

 

そして、こちらの作品



こちらは、お祖母様が書かれた作品です。

 

ひとつひとつ読みました。

 

なんか心にずしっときませんか?

 

私は全ての言葉がずしっときました。

この作品をみて、現在の自分の背中を押してもらえたような。

前向きな気持ちになりました。

素晴らしい!

 

「いつも 現在をたのしむこと」

いい言葉ですね!

 

素晴らしい!

 

素晴らしいご家族ですね!

 

いい仕事ができ

いいお客様に出会えた

 

感謝!!