こんにちは

斉藤工務店、工事部担当の水畑です。

先週より、私がこれからお世話になる車が家に届きました!


斉藤工務店に就職するまでの準備で、まず通ったのが教習所でした。

高校卒業後にすぐに運転免許を取りに行って、あれから15年。

AT限定しかなかった私ですが、斉藤工務店ではダンプを乗ることもありMTの免許が必要でした。

AT限定解除の免許を取りに教習所へ行きました。実技4時間、技能検定とあっという間のことでした。

クラッチ、ギアチェンジ…難しいですね。4時間授業では習得するのは難しいですよ。

技能検定も無事に合格しましたが、不安を残したままで終わりました。
その後、ダンプでたくさん練習して

いざ、専用の車が届きました。

軽トラはまた違いますね…笑
難しいですね、坂道発進。

最近仕事終わりはきまって、家の近くの坂道に行き気がすむまで練習しております。笑

慣れるまで緊張しますが、これからこの車と一緒に走り回りたいと思っておりますので、車と共にこれから宜しくお願い致します!

斉藤工務店 枚方

新築   建て替え  リフォーム  エクステリア