こんばんは

斉藤工務店、工事部担当の水畑です。

7月1、2日とオープンハウスを開催しました。

暑い中ではございましたが、チラシの効果もあり、連日とも沢山の方々にお越し頂きました。

その中でもご近所の方が多く、工事中気になっていた部屋内を見てみたいとお越し頂き、オープンハウスを心待ちにしていた様子でした。有難いことです。

お越し頂いたお客様の中でも断トツで満足して頂いたのは一階の和室でした。

アンケートでも、和室が素晴らしかった!と多くの方が書かれていました。


70歳の大工さんが、本気で作った作品。

昔ながらの真壁の和室。大工さんも10年ぶりぐらいにこのような仕事をしたとおっしゃっていました。

若い大工さんにはできない技術に、お客様も満足していました。

部屋中に漂う畳の匂い、和室はなくなって欲しくないですね。いいものです。

その他にも子どものイベントも開催し、盛り上がりましたよ。


おかげさまで連日ともに沢山の方々にお越し頂き、素晴らしいイベントになりました。

お越し頂きました方々、本当にありがとうございました。

次回開催することがあれば、今回以上に素晴らしいオープンハウスが出来るように致しますので、その際は宜しくお願い致します!



斉藤工務店 枚方 

新築  建て替え リフォーム エクステリア

オープンハウス  真壁 和室  樹脂トリプルサッシ